top of page
  • 執筆者の写真子どもは未来

第7回 おしごとマルシェ開催レポート



2024年 2月 10日 おしごとマルシェ 氷室小学校

2月10日 天気:晴れ

皆様こんにちは。ご訪問頂きありがとうございます。

今回のおしごとマルシェは初開催 氷室小学校の活動報告です。





子ども 109人

大人  28人

計 137名が参加していただきました。

・お産の写真を見て幸せな気持ちになった。

・岡崎さんのお母さんの子育て講演がとても貴重でした。

出展の皆様

フットゴルフ

モルック

一口ピザ

木割り

大学生プロジェクト

岡崎富美代 さん 講演

岡崎嵩弘さん サッカー

えほんライブ

着物ドレス

書家 千晴堂

大阪中央卸売市場

ヨネックス

お産の写真展

JDSA(日本災害救助活動士協会)

子どもレストラン

氷室小学校 初のおしごとマルシェ大好評でした♥

なんと、今回の子どもたち、保護者の方のお声で、次回のおしごとマルシェ第2回目が決定いたしました\(^o^)/

やはり、出展者のみなさんの心が、子どもたち、保護者、そして先生方の心を動かしました!

本当にみなさんのお陰で、笑顔が耐えない時間を過ごすことができました♥

未来への道標正しく、この言葉に尽きます!

いつもご協力いただきましてありがとうございます。

心より感謝致します。

今後とも子どもは未来を何卒宜しくお願い致します。




閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page