top of page
  • 執筆者の写真子どもは未来

第8回 おしごとマルシェ開催レポート


2024年 2月 25日 おしごとマルシェ 初!山之上小学校

2月25日 天気:雨

皆様こんにちは。ご訪問頂きありがとうございます。

今回おしごとマルシェ8回目の活動報告です。




初めての山之上小学校にて開催し、初めてPTAとの共催で行いました。

子ども 58人

大人  43人

計 101名が参加していただきました。

ぜひ次もとお声を保護者の方や子どもたちからお声を頂きました。

協賛の皆様

ヨネックス

宮田運輸

扇子

野球

テニス

カタカムナ

希望の居場所

ぐるり

JDSA(日本災害救助活動士協会)

子どもレストラン

雨の中でしたが、初めて参加するおしごとマルシェを子どもたちがワクワクしている表情を見ることができました。ぜひ次もとお声を頂き、光栄です。

いつもご協力いただきましてありがとうございます。

心より感謝致します。

今後とも子どもは未来を何卒宜しくお願い致します。





閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page