top of page
  • 執筆者の写真子どもは未来

第9回 おしごとマルシェ開催レポート


2024年 3月 9日 おしごとマルシェ 五常小学校

3月9日 天気:くもり

皆様こんにちは。ご訪問頂きありがとうございます。

今回のおしごとマルシェは五常小学校の活動報告です。





子ども 49人

大人  29人

計 78名が参加していただきました。




・発表するのがドキドキした。

・子どもたちが主役で輝いていた。

・舞台で子どもたちが発表する場が素敵だった。

・おしごとマルシェの子どもレストランでは、子どもたちが配膳し、片付けをしている姿が見られた。



出展の皆様

子どもたち

大人たち

UNICEF

お産の写真展



舞台発表編

とても幸せでしたね♪

子どもが舞台に立ち、発表し、家庭科室では、配膳のお手伝い、片付け、、、

もう、涙腺が、、、(泣)

というところでした(笑)

本当にみなさんのお陰で、笑顔が耐えない時間を過ごすことができました♥

未来への道標正しく、この言葉に尽きます!

いつもご協力いただきましてありがとうございます。

心より感謝致します。

今後とも子どもは未来を何卒宜しくお願い致します。

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page